ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

スナイデルとボトム

外を見ると気持ちの良い天候なので洗濯物を乾かしたいです。なんだか青空が広がっているとテンションが上がるんです。

ケミカルブラウスに一目惚れ。

色は青が良さそうだったので、ピンクに決めました。

マック バイ マニックスのケミカルブラウスは、すごくしっかりしています。

クリーニングにださなくも平気です。

青のケミカルブラウスは、1着あるだけで便利です。

やっぱり、マック バイ マニックスのキャミソールが着まわしきくアイテムになります。

改めて、私はマック バイ マニックスの洋服が1番自分に合ってると感じました!