ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

はったい粉

友人に素敵な彼が出来たそうなのです。

私の付き合っている人よりも身長が高くて行動力があるんです。

加えて、機転が利く人なんだそうです。

驚いたことに、彼は昔の好きだった人だったんです。

彼女も私が愛していたことは考えもしないでしょう。

誰にも言っていない、非公開の事実です。

だからこそ友人をとても羨ましく思えるんです。

恋心を相手に告げられなかった私よりも、ハートの強い彼女位満足のできる恋愛をしてやる!と心に決めました。

この間、仕事の先輩の都合で、スタッフでランチを持ってピクニックをしました。

その時、「念願のお弁当だ」と私の発言を聞いて従業員にびっくりされた実家ではありえないであろう大量のはったい粉を頂いたので、常にはったい粉ばかり食べていたんです。

ちゃんと3食は口にしていたんですよ!怠け者だからか、家事などをせず、なまけていたと思われてたので、全力で自己を守りましたね。

通常の自分の行動がこれほど肝心だと思いませんでした。