ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ラブリーボーン好き

気温が下がってきていますが、雲がまったくないお天気です。たくさんの洗い物が完璧に干せそうですよね。

先輩に頼まれてETHIQUEの服を買い物しました。

そして、自分用には自分の分も買っちゃいました!ETHIQUEのプリントワンピは、案外素材がいいです。

でも、手洗いが無難です。

いつもETHIQUEで服を探す時は、プリントワンピばかりですが、MOROKO BARのプリントワンピより季節関係なく着れれます。

早くETHIQUEのプリントワンピを着て、彼氏に逢いたいです。

ラブリーボーンは良いですね。

思考を考え直す鍵を見つけてくれるはずです。

人気のあるラブリーボーンを観たけど、評論家の間でも満足したと思える話だと思いました。

マーク・ウォールバーグが出演してる映画]から、この作品だけではなく、マーク・ウォールバーグに頑張ってほしいと感じました。

やっぱりマーク・ウォールバーグは良いです。

ラブリーボーンの他にもいろんな俳優を見ていると、思う存分マーク・ウォールバーグの良さが伝わってくるはずです。