ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

誰も知らない好き

次に日まで豪雨が荒れるらしいです。昼ぐらいから天候は暗転していきます。妹とのんびりしてようと思ってます。

誰も知らないはオススメできます。

通常であればほとんど知ることのできない想いへと変わっていく映画だと思います。

自分の見たい作品を見るときは大好きな時間なので、今日も誰も知らないを観ることで有意義な時間を作ることが出来ました。

柳楽優弥が出ている作品で良くj観るのが誰も知らないです。

初めてみた時にまばゆかったことを記憶しています。

なるほどと思ってしまう物語りでした。

誰も知らないを見てる最中は、柳楽優弥の役に見入ってしまいます