ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ニグラタン

初春を感じるお天気は暖かいのだけど、空気がひんやりしています。空気ピュアで良いです。

お気に入りのロイヤルパーティーが新しくオープンしたと聞いて、バーゲンセールしてました。

超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、赤のフレアスカートを買うことに成功しました。

ロイヤルパーティーは全て良心的な料金で買えるところが魅力ですね。

私がロイヤルパーティーの服を選ぶ時はフレアスカートがほとんどです。

Languageのフレアスカートより長く着れます。

ロイヤルパーティーで服を買った後日。

彼氏に逢うのが楽しみ。

同僚と訪れたのが発端で和食中心のお店でご飯食べたけど代金が高かったです。

10代の女性が密集していて、騒がしいけど、居心地が良いです。

ニグラタンを食べてみたんですが、ふんわりしてて、食べてて安らぎます。

聞き取りやすくて顔を向けてオーダーをとっていたので、スタッフの印象がひっくるめて素敵でした。

価格も安いので、給料日前でも食事が出来ます。