ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

孤高のメスについて

ニュースをみてたので、そんな訳ないと思っていたのですが、雪が観測されました。冬の王様、お忘れしましたか?

仕事から帰ったら、愛犬の散歩を兼ねてご飯買いに出ます。

犬がうちに来るまでは、犬を散歩させるのは、犬が太らないためにすることだと思い込んでました。

しかし、犬をじっくり見ると散歩する目的は複数あることに気がつきました。

毎回のごとくいろんな道を歩くことで仲良しの犬ができてたり、仲間に会いに行くことも大切な日課だったようです。

アクティブなうちの犬の散歩にいくことで私も大勢の友達を作ることができました。

孤高のメスはテレビで特集がやってたときから心待ちにしてたけど、予想以上の作品でした。

面白いシーンを地味に撮ってあるところが孤高のメスにひきつけられる理由なのでしょう。

堤真一の見た目と物腰の柔らかさが孤高のメスの役にそっくりでした。

いろいろと色々を意識させられるお話でした。

孤高のメスを観ると、堤真一の役に見入ってしまいます