ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

フリーズドライ麺好き

朝はペットの犬の散歩に行くようにしてます。

愛犬と散歩することがなかった時は犬を散歩させるのは、犬がテリトリーを確認するためのも目的でするのだと思い込んでました。

けど、愛犬をじっくり見ると散歩に意味があるようなのです。

いつもと同じくいろんな道を通るので顔見知りの人や犬ができ、仲が良くなった犬に挨拶することも目的になってると思いました。

人懐っこい犬の散歩にいくことで私にも近所にお友達ができました。

先週はチーフのおかげで、みんなでランチを買ってランチをしました。

なんとなく、「久々にご飯食べた」って言ったら年下の子達に驚かれた。

一人住まいにはかんがえにくいようなたくさんのフリーズドライ麺を譲ってもらったので、どんな時でもフリーズドライ麺が出てました。

ご飯は食べていたんですよ!きちんとしていないからか、調理するのをサボってたと思われてたようで、必死で自己をフォローしました。

いつもの行いが重要なんですね。