ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

フル・モンティ好き

フル・モンティは暗い中で見ると良い感じになり今以上に満喫して楽しめるでしょう。

映画を観る時間は至福の時なのです。

最近はフル・モンティを観ることで有意義な時間になりました。

ロバート・カーライルがキャストに組まれてる作品で良くj観るのがフル・モンティです。

初めてみた時にまばゆかったことをよく覚えています。

ちょっとだけフル・モンティの構成に悩みました。

でもそれ以上に、ロバート・カーライルが色っぽいです。

好物の洋食で、長い間興味のあった飲食店に行きました。

幅広い客がよく訪れるお店だそうです。

客層の幅も広かったような気がします。

食材を絞るのに尽くす根性がありますね。

特にグルメバーガーが美味しかった。

オーナーは、生き生きとしてて、食品にも詳しい方でした。

その場所が輝いているので、いっそのこと会社の同僚と行ってみるのもオススメです。