ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

すっぽんについて

後輩と一緒に行ったのが最初でした。

すっぽんが美味しいお店で料理を味わったけど勘定が若干割高でした。

店内は魅惑の香りがしてました。

味付けにこだわってるので、薄味が気にならなかった。

お腹が減っていたので、注文したメニューをオーナーがすぐ持ってきてくれたのは救われました。

OLがほとんどなので、のどかな雰囲気を求める人は、違うお店にするほうがいいのではないかと思います。

ブラザーズ・グリムは、映画館から出て、帰り道までずっと残りました。

迫力のあるブラザーズ・グリムは、見ていてハラハラするので、家族みんなで見た方が笑って過ごせると思います。

マット・デイモンの出演作はは何度も観たくなる。

マット・デイモンの映画は、納得のいく話が多いです。

ブラザーズ・グリムは展開がありきたりなのでマット・デイモンの独特さがあんまり目立たない感じがしますね。