ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

すっぽん

公園のほうの淡路町に店がある、馴染みのあるお店で休憩しました。

友達同士やカップルのお客がほとんどです。

合コンもできそうなムードがあるのが分かります。

シックに盛り付けられてるすっぽんをご馳走になりました。

盛り付けだけでなく食べやすかったです。

献立のことで悩んでいたなら、スタッフが教えてくれます。

アドバイスしてくれた食べ物が美味しかったです。

合コンをする際でも、食事が整っているので羽を伸ばせるかと思います。

アイアンマン2ってかなり貴重だと思います。

自身の哲学を切り替えるひと時となるでしょう。

残りの人生で数え切れないくらいアイアンマン2を観るんだろうなと思いました。

それだけアイアンマン2は素晴らしかったです。

ロバート・ダウニー・Jr.は、どんな役柄でも出来るんだなとアイアンマン2を楽しんでからそう感じました。

映画にロバート・ダウニー・Jr.が出ると、作品の味が出てきますね。

その中でもアイアンマン2は人気の映画と言われています。