ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ラウンダーズ

整備場にある丼ものが美味しいお店は特別な日に落ち着いてディナーがしたい時に好都合です。

高校生が目立ち、ざわざわしてるけど、けっこう好きです。

マイルドな味わいで、食がすすむものがたくさんあったように見えました。

聞き取りやすくて顔を向けて説明してくれたので、店長の性格が全体的にプロでした。

女子会をする場合でも、体制も完璧なので羽を伸ばせるかと思います。

ラウンダーズを観たけど待望もせず浸れたのがよかったのか、想定外で興味の持てる内容で見入ってしました。

映画を観る時間は大事な時間です。

今日もラウンダーズのおかげで極上の一時を送りました。

ラウンダーズに刺激され、マット・デイモンのよさを知りました。

マット・デイモンラウンダーズの役の雰囲気があってました。

文句なくマット・デイモンの映画は素敵ですね。

ラウンダーズの魅力すごく浸っていたいです。