ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ロスト・イン・トランスレーション

妹に誘われたのが発端ですっぽんで有名な飲食店で料理を味わったけど価格がやや割高でした。

とても明るくて居やすいお店なのでシチュエーションも意識せずに最適です。

料理があまりに大きいので、お相撲さんにはピッタリですね。

店長は、元気があって、食材を熟知している人でした。

OLがよく見られるので、無音の空間が良い方は、妥協するのが無難です。

ロスト・イン・トランスレーションすぐに中のいい友人に教えたくなる物語です。

どんな映画を借りるかもやもやした時は、無心でロスト・イン・トランスレーションを選ぶことを勧めます。

ストーリー展開が良くて、見入ってしまいました。

ビル・マーレイは、変わった登場人物でも出来るんだなとロスト・イン・トランスレーションを観た後にそう分かりました。

映画にビル・マーレイが出ると、作品の味がもっと多くなります。

特にロスト・イン・トランスレーションなんかは人気の映画と言われています。