ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

EVOLとTシャツ

今朝は異常に晴天だったのに、夕方から雲の流れが気になり小雨のようなみぞれみたいなものがちらついてきました。

東十条の改札からすぐのイタリアンの人気店は休暇にまったりとディナーがしたい時に理想的なお店です。

お店の中は、素敵な空気感をテーマにしているらしく安心できます。

綺麗に盛り付けられてるドリアを食べました。

見た目だけでなく味もよかった。

店員さんの対応が上手でした。

ゆっくり長居しても意外と楽しいのだと思います。

学生時代からソードフィッシュの洋服ばかり持っているので、たまには、買わないようなルゥ デ ルゥのケミカルワンピースをいっそのこと買ってしまおうかと、迷っているところです。

私にはルゥ デ ルゥよりソードフィッシュの方が似合うみたいだから、ソードフィッシュの服を着まわしています。

欲しかったソードフィッシュの服は、形が綺麗なデザインだから毎日会社に着て行きたいです。

買った服を同僚に見せたら、可愛い!って言ってくれて嬉しかったです。