ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

トップスのこと

手続きで呼ばれる順番待ってる時に見た洋服の通販カタログに掲載されてたアールアンドイーの洋服を青山にある店舗に見に行きました。

以前からいろんなアールアンドイーの洋服を着まわしだけど、やっぱりアールアンドイーのケミカルブラウスとジャケットが手頃でよかったです。

アールアンドイーで服を探す時は、ケミカルブラウスばかりですが、fita fitaのケミカルブラウスより質感が気持ちいいです。

アールアンドイーの洋服を購入した翌日は、飲み会に行くのが楽しみです。

勘定がリーズナブルなカフェを探してたら、新木場駅の側に飲茶料理店を見つけました。

お店の中は、私の好きな色遣いをモチーフにしているので居心地が良いです。

盛り付けが綺麗でした。

見て癒されました。

スタッフをあまり雇ってないので、少し席の質を上げてほしかったです。

OLがよく見られるので、ひっそりとした感じを求める人は、避けるのがいいと思います。