ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ダブル スタンダードとケミカルスカート

友達の家の曙橋に店がある、昔からいくレストランで休憩しました。

幅広い人達に愛されている飲食店なので、たくさんの人がいたような気がしました。

海鮮丼はちゃんとした味が印象的です。

好み問わず食べやすいと思いました。

お腹が空いていたので、頼んだ料理をオーナーすみやかに持ってきてくれたのには救われました。

男子でも、気にせず利用できるレストランだと思いますよ。

たんすにある今着てるケミカルブラウスが流行りから逸れてるからたまたま通り掛かったジャイロに行きました。

私にはジャイロが合ってるようなので、ジャイロのケミカルブラウスやキャミソールなど、を着まわしています。

ジャイロのケミカルスカートは派手でもなく、落ち着いてもなく、どっちもいけるデザインで普段着としてもいきそうです。

ジャイロのケミカルスカートは、だいぶ高いけど、今日は10%オフで購入できてよかったのですが、もう1着買っておけばよかったかな???!