ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ミスティック・リバーについて

ミスティック・リバーってかなり貴重だと思います。

思考を改める期間にもなります。

生きているうちに私は何度もミスティック・リバーを観るんだろうなと思いました。

それ程ミスティック・リバーはなかなか良いものでした。

人気のショーン・ペンティム・ロビンスの共演作は観て、よかったと思えるものばかりです。

本当にショーン・ペンは良いです。

ミスティック・リバーの他にも数多くの作品を観ることでいっぱいショーン・ペンの良さが分かるはずです。

お気に入りのバックスのメルマガで新店舗開店情報があったので、タイムセールしてました。

すごく安くなってて着まわしできるトレンチを買いました。

バックスのトレンチは、とても丈夫です。

クリーニングにださなくも平気です。

この季節しか着れないけど、バックスの探し求めたアイテムを買えてハッピー。

セールを狙って新作のトレンチを集めたいと思ってます。

いつもジョイアスを買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、喫茶店で着替えて、大満足です。