ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

SHAKE SHAKEのこと

真実の行方はずっと前からすごく観てみたかったんだけど、素晴らしい物語でした。

評価の高い真実の行方を堪能したのだけど、いろんな人から高い評価を受けるストーリーなのだと思いました。

リチャード・ギアは、珍しい役柄でもはまってしまうんだなと真実の行方を堪能したあとそう分かりました。

本当にリチャード・ギアは良いです。

真実の行方の他にも幅広いジャンルで映画を観るといっぱいリチャード・ギアの良さが分かるはずです。

気になってたリューデベーが新装したらしいので、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったら激混みでしたが、欲しかったデザインのケミカルスカートを買うことができました。

リューデベーのケミカルスカートは、ケミカルスカートの着まわしがきくし、肝心の日でも楽に可愛くできるってところが良いですよね。

グレーのケミカルスカートを1枚買っておくだけで、便利です。

もっと言えば、リューデベーのキャミソールが優秀アイテムになります。

ケミカルスカートを買いたいって思った時、グレーとブルーどっちにしようか、迷いますが、一目惚れで素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。