ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

アウトレイジ好き

天気をみてみると夕焼け雲がかかってて、とても素敵でした天気の素敵な色の差の癒し

アウトレイジは観たあと、誰かと話したくなるようなストーリです。

普段からDVDを見ない人にもアウトレイジは把握しやすいお話だと思います。

ビートたけしの映画は何回でも手に入れたくなります。

ビートたけしの映画は、笑える内容が多いです。

アウトレイジは、ビートたけしのカットが増えると、見所が出てきます。

今年まだ服買ってなくて、最近着てる洋服に飽きたから、仕事帰りにシマーのショップに行くことに。

前からいろいろなシマーの洋服をそろえてます。

特にシマーのフレアワンピが丈夫で安いので最高です。

好きなスパイラルガールの服だけど、もっと欲しいと逆に落ち込んじゃう時があります。

実を言うと、バングルも欲しかったけど、予想以上にいい値段でした。