ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

アンダーワールド

見るだけと決めて行ったのにRE DARKのお店に寄りました。

レッドのフレアスカートが可愛くて、思わず買ってしまいました。

RE DARKのフレアスカートは、コーディネート悩んじゃいますよね。

だけど、実はキャミソールやVネックTシャツを組み合わせればどんな風でも組み合わせやすいので、オススメです。

欲しかったRE DARKの服は、体系カバーできるフレアスカートだから勝負服にしたいと思ってます。

さっき買ったRE DARKのフレアスカートを着て、お出かけしたいなー。

って感じです。

アンダーワールドをみたのですが、期待しないで浸れたのがよかったのか、想定外でおもしろくて魅了されてしまいました。

日常で良い作品にめぐりあえない人にもアンダーワールドはわかりやすい内容だと言えます。

ビル・ナイの見た目と雰囲気がアンダーワールドの役柄とすごく似ていました。

大変だったなと色々を意識させられるストーリーでした。

アンダーワールドを見る時は、ビル・ナイを好きになります。