ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ロングワンピースとRew de Rew

目を覚ますと天候が悪く風がやや背筋が凍りそうになります。もはや、雨は止んでいますが上空は濁っていて晴れていません。

この季節にピッタリのバングルがすごくお洒落。

5種類の柄から黒に決めました。

バックスの服でコーディネートしておくと洋服を着こなせない人も可愛く着ることができます。

私がバックスの服を選ぶ時はバングルが多いです。

ETHIQUEのバングルより季節関係なく着れれます。

欲を言えば、ブラウスも購入したかったけど、懐が???。

ナイロビの蜂は、ずっと素敵な映像が評価が高いです。

どのジャンルの映画を借りるか頭を抱えたときは、何も考えずナイロビの蜂を選択することを勧めます。

物語りの進め方が素敵でした。

レイフ・ファインズは本番の切り替えが優れているので、何の役でもできることに圧倒されました。

レイフ・ファインズがその映画に出演すると、楽しいシーン増えますね。

ナイロビの蜂は特別で、愛されている作品だと思います。