ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ブラックサイト

ブラックサイトを観ました。

過度に期待感もなく関心をもったのがいいのか、思ってたより笑えるストーリーで魅了されてしまいました。

人気の高いブラックサイトは、笑ってしまうので何人かで見た方が笑って過ごせると思います。

ダイアン・レインが出演を果たしたブラックサイトは、この作品への意気込みが評価されて、誰もが見る映画になりました。

ブラックサイトは次の場面が読めてしまうのでダイアン・レインの独特さがあんまり引き立たない気がしてしまいました。

本屋で立ち読みした洋服の通販カタログで可愛いと思ったプリーツワンピースをお店で実際に見てきました。

rosebulletのプリーツワンピースは、意外とラフに着こなせます。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

今しか着れなそうだけど、rosebulletのずっと売り切れだったアイテムを購入できて嬉しすぎです。

セールを狙って新作アイテム買おうと思ってます。

買ったばかりのrosebulletの洋服を同僚に見てもらったら似合う!と言ってくれたので、ちょっと恥かしくなりました。