ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ワンピとブッチャ

今朝はいい温度なのでためていた洋服竿に掛けたいです。やはり空が澄み切っていると心持ちがアップするんです。

ここんとこはまってる人気店ですが、今日は空いていたので、意外と簡単に店内で注文が出来ました。

店内は心地の良いにおいがこもっていました。

メニューが大分大きいので、お父さんには最適ですね。

はやく食べたかったので、頼んだ料理をオーナーが迅速に用意してくれたのには、嬉しかったです。

価格も低いので、大家族でも楽しめるでしょう。

プリントパンツの模様を買いました。

ホワイトやブラックがあったけど、即私はホワイト系柄を選んで買いました!バラクの服をそろえておけば、どうしてもダサくなってしまう私も可愛く着ることができます。

バラクの服を選ぶ時はプリントパンツばかりですが、GLAD NEWSのプリントパンツより長く着れます。

私は間違いなくバラクの服が好きだと実感しました。