ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

善き人のためのソナタ

もはや使わないなと、タンスに片づけたコートを出してきました。すごく冷えすぎでした。

頻繁に食べてる祐天寺駅前にあるお店は、社内の人と満喫するのもありだし、仕事でも兼用できる空気感がありそうです。

お店の感じが良いので長く滞在してても幸せになります。

料理の一品があまりに大きいので、お父さんには最高でしょう。

聞き取りやすくて堂々とオーダーをとっていたので、スタッフの性格がひっくるめて良かったです。

シェフ達が明るいので、せっかくならたくさんで行ってみるのもお勧めできます。

善き人のためのソナタって良いですね。

世界観を引き締める鍵を見つけてくれるはずです。

どんな映画を貰うか頭を抱えたときは、迷わず善き人のためのソナタを選択するといいでしょう。

役者が素敵でした。

善き人のためのソナタに刺激され、ウルリッヒ・ミューエのよさに魅了されてしまいました。

ウルリッヒ・ミューエは善き人のためのソナタの役がすばらしかったです。

少し善き人のためのソナタの展開が分かりにくかったです。

それより、ウルリッヒ・ミューエが素敵で見惚れます。