ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

中華麺好き

中華麺に目がない私が、しばらく惹かれていた店に行きました。

レストランで音楽も流れていてやすらぐから、店内が良いのかもしれません。

味にバリエーションがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものがよく見られました。

飲み物をこぼしてしまったので、俊敏に取り組んでくれたので手間が省けました。

夫婦が来店する所な感じはしていたんです。

ここだけの話私たちだけな気がしました。

ファッション系の通販サイトでJILL by JILLSTUARTのページを見てたら、JILL by JILLSTUARTのケミカルパンツに魅了され、買いに行きました。

JILL by JILLSTUARTのケミカルパンツは、デブでもそれなりに見えるし、毎日気合入れられるってところが良いですよね。

JILL by JILLSTUARTのバングルはシンプルだけど、物足りなさはなく二役できる雰囲気があるから、シーンを問わず着れそうです。

若干値下がりしてたら、JILL by JILLSTUARTのケミカルパンツを色違いで紫と青で揃えたかったです。