ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

キングダム/見えざる敵好き

今日の都心の天気は問題なし。夜は冷え込むのでニットをかぶってマフラーをして外出するといいと思います。

キングダム/見えざる敵を鑑賞したけど、心待ちにしないで興味を持ったのがよかったのか、想定外でおもしろくて心を奪われてしまいました。

上を向いて過ごしていきたいと感じるキングダム/見えざる敵を観たんです。

キングダム/見えざる敵は、お母さん世代に好かれています。

ジェイミー・フォックスが出たキングダム/見えざる敵は良い作品ですよね!様々なジェイミー・フォックスをこれからも応援しようと心の中で思いました。

ジェイミー・フォックスは他の役者に優しく接したり演技でない時も余裕のある人なんだと知りました。

なんだか愛着してたショートワンピースが嫌になったので、たまたま通り掛かったmanicsで買い物しました。

manicsのショートワンピースは、かなり丈夫です。

自宅で洗濯もできます。

この時期にmanicsの探し求めたアイテムが手に入ってラッキー。

あと少しこの季節の流行り系を買いたいなーって感じです。

洋服の色を選ぶの迷ったりした時は、レッドと赤どっちにしようか、悩んでも、瞬間的にこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。