ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ジョー・ブラックをよろしく好き

会社から近い御嶽駅にあるいきつけの飲食店にディナーを食べにやってきました。

店内では、淡い家具をテーマにしていることもあって落ち着きます。

盛り付け方が綺麗でした。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

声をかけたら即座に店員さんが気を遣ってくれるのには、さすがだと思いました。

学生の人には、恥ずかしがらずに入りやすい料理店だと思われます。

ジョー・ブラックをよろしくは、幕が下りた後もしばらく印象にありました。

愉快なワンカットを地味に上映するところがジョー・ブラックをよろしくのおもしろさなんだと思います。

好きなブラッド・ピットアンソニー・ホプキンスが出てる場合は観て後悔することがありません。

ジョー・ブラックをよろしくは単純な構成なのでブラッド・ピットの芝居がなかなか注目されない気がしてしまいました。