ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

TシャツとVINGTAINE

今朝はかなり凍えそうな風が窓から入ってきました。でも晴天。洗った洋服がちゃんと乾きそうです。

テレビ番組でEGOISTの新作を見てたら、EGOISTのショートスカートに魅了され、買いに行きました。

いつからか、EGOISTのショートスカートを購入しています。

EGOISTのショートスカートは、紫系を買っておくと非常に便利です。

やっぱり今日もね、ショートスカート買ったけど、アレも欲しかったー!と逆に落ち込んじゃう感じがあったりします。

さっき買った服を着て彼氏に逢いたい気分です。

オフィス側の練馬春日町駅の近くにある、かつて常連であった料理店で腹ごしらえをしました。

丁度よく元気さがあって笑いが絶えない店だからシチュエーションを気にせず最適です。

野菜の質を大切にしてるので、薄味が気にならなかった。

尋ねたら、早々スタッフが動いてくれるのには、さすがだと思いました。

学生がよく見られるので、心地よいムードを求める人は、諦めた方が良いです。