ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

リティラについて

イングリッシュ・ペイシェントは明るくない場所だと気分が高まり、もっと気分良く鑑賞することが出来ます。

新作が出たら絶えず調査をする程、映画大好きな私が紹介したいのはイングリッシュ・ペイシェントと言うものです。

レイフ・ファインズがでてるお話はふんだんに目に焼き付けたくなる。

レイフ・ファインズの映画は、楽しいシーンが多いです。

レイフ・ファインズは監督に声を掛けたりと、普段から素晴らしい人だと言うのは有名な話のようです。

同僚の情報でNINEがリニューアルオープンしたようなので、バーゲンセールしてました。

すごく混んでたけど、緑のカットソーを買うことができました。

ジャンル的に私にはNINEが似合ってるってことなので、NINEの服を買い続けます。

気に入った洋服買ったのに、もっと欲しいと物足りないのが私のオチです。

新しく服を買った服に着替えたかったので、駅のトイレで頑張って着替えました。