ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

イントゥ・ザ・ワイルド

上海料理に最近はまっているので、長い間気になってた店に行ってきました。

ムードが落ち着くので長居しても幸せになります。

盛り付け方が美しかったです。

満足でした。

オーナーの接客が可愛かったです。

恋人同士が似合っている感じはしていたんです。

本当のところ私たちだけな気がしました。

イントゥ・ザ・ワイルドを堪能しました。

過度に期待感もなく見始めたのがよかったのか、意外と楽しくて見入ってしました。

入ってきたばかりのムービーはしょっちゅう見定めをするくらい、オタクな私がよく観ているのはイントゥ・ザ・ワイルドです。

エミール・ハーシュの演技が印象的でした。

イントゥ・ザ・ワイルドでの設定はエミール・ハーシュの印象を強くさせました。

エミール・ハーシュがその映画に出演すると、楽しいシーン増えますね。

特にイントゥ・ザ・ワイルドなんかは話題の作品になりましたよね。