ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

25時

なかなか凍ってしまいそうな目覚めでした。周りが見えにくい天気です。日光が極まれに差したりします。

25時を観たけど何も思わず鑑賞できたのがいいのか、思ってたより楽しくて好きになってしまいました。

どんな映画を観るか頭を抱えたときは、騙されたと思った25時を選択することをオススメします。

話の流れが見事でした。

エドワード・ノートンが出演していて面白かったのが25時です。

初めてみた時にきらきら輝いていたのが私の目にとまりましたね!エドワード・ノートンは相手役の人を助けてあげたりと、芝居の休憩中も魅力が満載な人みたいです。

丼ものを食べるときはやっぱり、いつもの店で食事を済ませます。

レストランで流している音楽もほっとするから、店内が良かったです。

一人前にボリュームがあるので、お父さんにはベストです。

店長は、活気があり、食品にも詳しい方でした。

女性には、背伸びせずに興味が持てる空間になっています。