ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

マスク・オブ・ゾロ

テレビ番組でDear Princessの新作を見てるうちに服が欲しくなりました。

Dear Princessのポンチョは、組み合わせが難しそうだけど、本当はケミカルブラウスならどんなものでもマッチするので、私は気に入ってます。

欲しかったDear Princessの服は、痩せて見える感じだから上手に着こなしたいです。

やっぱりティアードスカートも買う予定まではあったけど、お金がなくなってしまいました。

人気のマスク・オブ・ゾロすぐに親友と語りたくなるような展開の映画です。

普段映画に興味が少ない人でもマスク・オブ・ゾロは納得のいくお話だと言えます。

アントニオ・バンデラスがキャストに組まれてる作品で観てて楽しかったのがマスク・オブ・ゾロでした。

初めてみた時に異彩を放っていたのが私の目にとまりましたね!少しだけマスク・オブ・ゾロの展開に頭を抱えました。

しかし、アントニオ・バンデラスが魅力的です。