ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

シーフード

かなり上空があったかくて、公園に出歩きたい気分です。和むような澄んだ空気を吸いたい気分です。

外苑前駅は実家から時間がかかるので、あんまり行く機会ないけど、久しぶりに行くときはシーフードのお店に行きます。

店の造りが魅力的なので長時間いても安らぎます。

一人前巨大なので、よく食べる人には良さそう。

きびきびとしていて目を見て説明してくれたので、店員のイメージが全体的に一流でした。

女性には、何も考えず入りやすい店だと思いますよ。

スクリームは、満足感を望んでいる人にはちょっぴり物足りないかもしれません。

内容の濃い作品といえば、私はスクリームですね。

どの年代にも人気の映画です。

ネーブ・キャンベルが出てて、良くj観るのがスクリームです。

初めてみた時にきらきら輝いていたことを記憶しています。

スクリームはオチが分かるなのでネーブ・キャンベルの独特さが思うように引き立たない風にも見受けられました。