ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ソードフィッシュとインナー

テレビでレストローズの特集を見てたら急にレストローズのポンチョが買いたくなって試着してきました。

レストローズのポンチョは、プリーツブラウスと合わせる時とかがムズイと思ってたけど、実は黒だったらなんでも感じよく着れるから便利です。

レストローズのインナーはシンプルだけど、物足りなさはなく両方いけるデザインだと思います。

だから、幅広いコーディネートに使えそうです。

あと少しだけでも格安になればレストローズのポンチョを黒とブラックで揃えたかったです。

後輩と一緒に行ったことを機に広東料理中心のお店で料理を味わったけど値段が少し高かったです。

料理店の中で聞こえる楽曲もなごむから、店内が良いのかもしれません。

素材の味がしっかりしてるので、味が最高でした。

メニューを何にしようと悩んだら、スタッフが助けてくれるでしょう。

提案してくれた品がおいしかったです。

恋人同士に向いてるような感じはしていたんです。

正直私たちだけな気がしました。