ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

トルコ料理について

なんだか最近着てるファッションが格好悪いことに気付き、たまたま通り掛かったレストローズに向かいました。

レストローズの服は、他のブランドよりも痩せてみえるので、忙しい朝でも適当でもお洒落に見えるってところが良いですよね。

黄色のトレンチは、1枚あると、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

私はレストローズのプリーツブラウスが必須アイテムですよ。

今からでもレストローズを着てお洒落して彼氏に逢いたいなー。

って感じです。

中延は自宅から時間がかかるので、あんまり行く機会ないけど、たまにはトルコ料理を堪能しようと思ってます。

お店の中は魅惑のにおいがしてました。

味付けに気をつけているからか、本当に食べやすかったです。

店員さんの対応が可愛かったです。

女の人がよく見られるので、ひっそりとした雰囲気を求める人は、辞めたほうが無難です。