ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

キスミスとトップス

温暖低気圧の衝撃で一日中暴風になるでしょう。温度も昨日以上に下がっていきそうです。

雑誌でレストローズの新作を目にした途端レストローズのニットカットソーを買うことにしました。

レストローズの服でニットカットソーやケミカルブラウスを組み合わせるだけで、お洒落ができない人だって、着こなせると思います。

グリーンのニットカットソーは、1着あるだけで活躍します。

中でも、レストローズのケミカルブラウスが優秀アイテムです。

いつもGLAMOROUS GARDENを買った時って、早く着たくなりますよね。

ファミレスで着替えを済ませてから、また遊びました。

中華料理に最近はまっているので、以前から行きたかった店に行きました。

高校生が密集していて、慌しいけど、嫌になりません。

食材を絞るのにこだわりがあるそうです。

一番シーフードピザがドストライクでした。

呼んだら早々料理人が気を遣ってくれるところに感動しました。

学生のお客さんが半数を占めているので心地よい場所が良い方は、辞めたほうがいいのではないかと思います。