ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ロングワンピース好き

新作の青のロングパンツを発見しちゃって、すぐに買いました。

5種類の柄から青を買いました。

ジャンル的に私にはmc by manicsよりデュラスの方が似合うみたいだから、デュラスの洋服でコーディネートしようと思ってます。

今日買ったデュラスは痩せて見えるデザインだから勝負服にしたいと思ってます。

デュラスのロングワンピースは、私には高いイメージだけど、バーゲンで安く買えたから得しちゃいました。

ポンチョも買ってもよかった気がします。

駒場東大前駅から徒歩5分にある最近見つけたレストランにご飯を食べに行きました。

気が休まる室内でしたので、のんびり過ごせました。

味付けにお決まりのものがあるそうです。

一番京料理がおいしかったです。

呼んだら瞬時にスタッフが来てくれるのが素敵でした。

一人で訪れても居心地が良いのだと感じました。