ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

VIVAYOUとインナー

田園調布駅から徒歩5分にある最近見つけた雰囲気の良いに夕飯のために訪れました。

ご飯屋の中は、鮮やかなイメージをモチーフにしているらしく快適です。

味付けに愛着が感じられます。

とくに魚介料理が好きでした。

シェフは、ノリがよく、食べ物を熟知している人でした。

私だけで満喫してても居心地が良いのだと思います。

同僚の買い物に付き合ってチュウチュのプリントスカートを選んで買いました。

私もレースがついてる可愛いプリントスカートを買ってしまいました。

チュウチュの服をそろえておけば、体系が出てしまう人も可愛く着ることができます。

チュウチュで服を探す時は、プリントスカートを買うことが多いです。

クリアのプリントスカートより伸びない気がします。

新しいプリントスカートを幼馴染に見せたら、大人っぽいねと言ってくれたので、少し恥ずかしくなりました。