ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

MERCURYDUOとバングル

おはよう。早朝はいい満天の空ですが、体が身震いします。体調を損ねることもので注意してください。

好物のイタリア料理で、前から興味のあった店に行ってきちゃいました。

料理店の中で聞こえるクラシックもなごむから、感じが良かったです。

ミートドリアを頼みましたが、細やかで癒される味です。

食欲が旺盛だったのでオーダーを料理長が迅速に差し出してくれたのには満足でした。

送別会を計画している人達にも、店内も揃っているので満喫できるはずです。

リボンのついてるボトムを発見しちゃって、すぐに買いました。

グレー以外はいまいちだったからグレーを買いました。

fita fitaは、ボトムなど、高くない値段だから、愛用している人が多いと思います。

1着買ったけど、なんとなくモヤモヤがあることもあるのです。

さっき買ったfita fitaのボトムを着て、ブラブラ散歩したいと思っちゃいました。