ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ケミカルワンピとmoussy

普段なら1時間待ちの人気のお店が今日は人も少なかったので、まあまあすんなり料理店内で待たずに済みました。

静かな場所だったから、楽しめました。

見た目にに見とれてしまいました。

目で楽しむこともできます。

スタッフは、活気があり、調理方法に詳しい人でした。

夫婦に向いてるような気はしていました。

率直に言って私たちだけな気がしました。

デュラスで大人っぽいジャケットを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、チェックしようと、デュラスに行ってきました。

デュラスの店員さんはとてもお洒落。

なので、行く度にコーディネートを参考にできます。

デュラスのケミカルワンピは可愛くも、大人っぽくもあり、1着二役の雰囲気があるから、シチュエーション関係なく着れますね。

ほんのちょっとでもいいからセール価格になってればデュラスのジャケットをホワイトとオレンジの両方が欲しかったです。