ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

バックスとワンピース

見事な色の大空が広がって、デートに赴きたくなる快適な風が吹いています。

クローゼットの中の愛着してたワンピが流行りから逸れてるからたまたま通り掛かったCECIL McBEEで買い物しました。

CECIL McBEEの服で固めておけばどうしてもダサくなってしまう人だって、ファッションセンス高く見えます。

今しか着れなそうだけど、CECIL McBEEの探し求めたアイテムをゲットできて幸せ。

もっと新作のワンピを欲しいって思ってます。

先月、CECIL McBEEでダウンを購入しました。

再度、先週行った時にワンピを購入しまたが、ワンピもすごくいい感じです。

フロム・ヘルは、心労が重なるときはに鑑賞しないことに尽きます。

少し物語がしんどいと感じるかも知れません。

意欲的に成長したいと考えるくらいのフロム・ヘルを観たんです。

フロム・ヘルは、お母さん世代にもオススメです。

ジョニー・デップの振る舞いがすごくよかった。

フロム・ヘルでの配役はジョニー・デップにとって似合った役柄でした。

ジョニー・デップは共演者を心配したりと、プライベートでも素敵な人なんだと教えてもらいました。