ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

コロッケについて

大好きな洋食が美味しい店は混雑してなかったので、わりと待たずにお店で食べることができました。

幅広い客から好かれているお店のようで、たくさんの人がいたような気がします。

シックで見栄えの良いコロッケを食べました。

外観だけでなく食べやすかったです。

機転の利く店員さんがいたので、気分が良かったですね。

夫婦が似合っているだとは感づいていましたが、ここだけの話女性客はあまり居ませんでした。

フレアワンピースの模様がすごくお洒落。

3色あったうちのホワイトを買っちゃいました。

MURUAのフレアワンピースは、ロングパンツと合わせる時とかがムズイと思ってたけど、そんなに気を使わなくてもどんな素材の服でも合わせるのが簡単だから便利です。

この前通販で頼んどいたMURUAの服は、体系カバーできる感じだから毎日会社に着て行きたいです。

MURUAの洋服って若干高いです。

でも、バーゲンで30%OFFになって付いてました!もっと買ってもよかった気がします。