ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ロングワンピとニーナミュウ

友人に贈るピンカールにフレアスカートを買いに行きました。

私も欲しくなってピンカールのフレアスカートを買っちゃいました!私にはピンカールが似合ってるってことなので、ピンカールのフレアスカートやロングワンピースなど、を買い続けます。

ピンカールで持ってる服はフレアスカートばかりです。

fita fitaのフレアスカートより長く着れます。

昔、ピンカールでオレンジのケミカルワンピを買い、しばらく着てみたけど、着心地がいいので、今日はフレアスカートを選んでみました。

フレアスカートもすごくいい感じです。

週の半分は食べてるイタリア料理のお店は後輩と満喫するのもありだし、仕事でも兼用できる雰囲気がある気がします。

友達同士や新婚さんが多い。

女子会に向いてそうな感じが見受けられます。

お洒落に盛り付けられてるビーフシチューを食べました。

外観だけでなく満足できる味わいでした。

ひもじかったので、オーダーを店員さんが素早く持ってきてくれたのは救われました。

会計がリーズナブルなので、新社会人にも満喫できます。