ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

デリカテッセン

いつもは混んでる人気店ですが、今日は2組しか並んでなかったので、意外と待たずにレストランの中を満喫できました。

座ってみると甘い雰囲気のある香りで満ちていました。

食材に定着がありそう。

特にデリカテッセンが美味しかった。

食欲が旺盛だったのでお願いした食べ物を店員さんが素早く持ってきてくれたのには救われました。

ゆっくり長居しても気にならないのだと感じました。

今年まだ服買ってなくて、今着てるプリントスカートが流行りから逸れてるから仕事帰りにLIZ LISAのショップで買い物しました。

幼馴染に言わせるとヴァンキッシュよりLIZ LISAの方が似合うみたいだから、LIZ LISAのプリントスカートやロングスカートなど、を着るようにしています。

この季節にLIZ LISAの欠かせないプリントスカートが手に入ってラッキー。

あと少しプリントスカートを欲しいなーって感じです。

私はなんだかんだ言ってもLIZ LISAのプリントスカートがしっくりくると思いました。