ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

悪人好き

中華麺を欲しているときは決まって、いつも行ってるレストランへ伺います。

様々な方から人気のお店みたいです。

幅広い年代の人がいたような気もしました。

味にバリエーションがあって、素敵な料理が多かったです。

話しやすくて対面して接客をしてくれたので、スタッフの人柄がひっくるめて最高でした。

恋人同士に向いてるような気配はしていて、実際私たちだけな気がしました。

悪人の売りは、いつもならあんまり知ることのできない感覚にはまっていく映画と言うことです。

テレビと向かい合っているときは私にとって貴重な時間です。

ここ先週から悪人のおかげで意味のある時間を送りました。

妻夫木 聡が登場した悪人を見てから調べてみたら、これ以上に妻夫木 聡が出てる映画が見てみたい。

と思いました。

悪人は、妻夫木 聡の出番が伸びると展開が気になってきます。