ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

上海料理

X-MEN2は、みた後のさっぱり感を望んでいる人には多少もどかしい可能性もあります。

なかなか映画を観ない人にもX-MEN2は把握しやすい映画だと言えます。

ヒュー・ジャックマンが出演していて見ごたえがあったのがX-MEN2でした。

初めてみた時に華やかだったのが私の目にとまりましたね!X-MEN2は、ヒュー・ジャックマンのカットが多くなってくると、もっと観たくなってきます。

上海料理好きの私が、しばらく惹かれていたお店に行ってきました。

お店の中は良い香りであふれていました。

盛り付けに見とれてしまいました。

幸せでした。

シェフ不足なので、しっかり席に気を配ってほしかったです。

女性には、何も考えず満足できるお店だと思われます。