ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

レスラー

MiiAの新作プリーツパンツがファッションウォーカーに出てたから、実際に着てみたくて、遊んだ帰りにMiiAに行きました。

MiiAの服でコーディネートしておくとセンス悪い私でもそれなりに見える気がします。

茶のプリーツパンツは、1枚あると、季節の変わり目に重宝します。

中でも、MiiAのアウターが人気になります。

MiiAの洋服って少し高いけど、セールやってたから、格安で買えてよかったです。

もう1着買ってもよかった気がします。

レスラーの売りは、日常の中ではほとんど経験したことないような気分になる映画になっています。

思いもよらなかったお話でした。

レスラーは私が見た中で上位に入ります。

ミッキー・ロークの演技が評価されたレスラーを見てから調べてみたら、もっとミッキー・ロークに売れてほしいと思いました。

やっぱりミッキー・ロークは良いです。

レスラーの他にもいろんな俳優を見ていると、今以上にミッキー・ロークの人柄を理解できます。