ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

めぐりあう時間たち

見るだけと決めて行ったのに渋谷にあるジル バイ ジルスチュアートに行ったら、黄色のジャケットが可愛くて、とっさに買いました。

ジル バイ ジルスチュアートの店員は、見本になるくらい可愛いですね。

私はいつも勉強になります。

気に入った洋服買ったのに、なんとなく心から喜べないのが私のオチです。

ジル バイ ジルスチュアートで買った新しい服を友達に見てもらったら似合ってる!と言ってくれて少し自信持てました。

めぐりあう時間たちは、どんな映画かと言うと通常であればあまり知ることのできない心情の奥深さが分かる映画だと思います。

テレビと向かい合っているときは至福の時です。

今日もめぐりあう時間たちのおかげで極上の一時を作ることが出来ました。

ニコール・キッドマンの服装と動作がめぐりあう時間たちの役にそっくりでした。

ちょっとめぐりあう時間たちの内容がお手上げでした。

しかし、ニコール・キッドマンがかっこいいです。