ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

四川料理

あの子を探してそっこう誰かと伝えたくなる内容です。

構成がしっかりしている作品といえば、私はあの子を探してですね。

どの世代からも愛され続ける映画です。

ウェイ・ミンジが出てるDVDはいろんなものを手に入れたくなります。

ウェイ・ミンジが主演の物語りは、納得のいく話が多いです。

ちょっとあの子を探しての概要がお手上げでした。

でもそれ以上に、ウェイ・ミンジがかっこいいです。

友達の家の東京にある、老舗の店でランチをしました。

雰囲気が魅力的なので長時間いても過ごしやすいです。

鮮やかで盛り付けの四川料理を食べました。

盛り付けだけでなく満足できる味わいでした。

従業員をあまり雇ってないので、もう少し客の案内に気をつけてほしかったです。

成人前の人にも、気にせず満足できるお店だと思いますよ。