ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ムルーアとジャケット

最近、同じブランドのボトムを着まわしてるから、そろそろ、今まで、微妙って思ってたCECIL McBEEの服を買ってみようかと、現在考え中です。

昔よりいろんなタイプのシマーの服を着まわしだけど、やっぱりシマーの服が丈夫で安いので最高です。

シマーのジャケットは若い子から年配まで着こなせるどっちもいける形だから、年齢問わず、着こなすことができそうです。

タンクトップも捨てがたいって感じでしたが、お金がなくなってしまいました。

会社側の尾久駅の近くにある、以前お世話になった飲食店でご飯を食べました。

子どもが大勢いて、ざわざわしてるけど、意外と落ち着きますね。

メニューにボリュームがあるので、食いしん坊にはベストです。

スタッフは、生き生きとしてて、料理についてよく知っている人でした。

デートをする際でも、店内も凄いので充実した時間を送れるはずです。