ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

鬼が来た!

わたしの中でイタリアンがブームなので、しばらく気になってた店にてランチしました。

小さい子が比較的多く、周りの音が大きいけど、楽しい場所です。

チキンカツカレーを頼んだところ、丁寧で食べた後に癒しをくれます。

頼むものが決められないなら、シェフが説明してくれるはずです。

イチオシの食材が素敵でした。

誕生日パーティーをするときでも、食事が整っているので満喫できるはずです。

鬼が来た!は、どんな映画かと言うと通常であればめったに味わったことのない気持ちへと動く映画なんです。

日常で映画に興味が少ない人でも鬼が来た!は理解しやすい物語りだと言えます。

チアン・ウェンは芝居がプロなので、何の役でもできることにびっくりしました。

やっぱりチアン・ウェンの映画は驚かされますね。

鬼が来た!の哲学どっぷり浸っていたいです。